NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まさかの学校祭…こういうのは保存しがいがあるのです(笑)
2008年10月25日 (土) | 編集 |
慶ちゃんはツンデレ姫がお好きなのか(笑)
今日、立ち読みしてきてスゴク気になった部分!
基本クールなので慶ちゃんの前でだけゴロニャンしてしまう自信があるよ(力説?
慶ちゃんのためにそんな風に振舞うのではなく天然で!
自然体がツンデレです(爆 慶ちゃんに甘えたい!

立ち読みしながら、若干気持ちワルイぞ、私(爆

さて、まさかの「ツンデレ」の話題から入りましたが、

今日のMステ、JUMPのスクティー組はドラマの制服の衣装で登場でしたね(^^♪
制服で踊るスーパー中学生をほほえましく見守ってしまいました。
一緒に出ていた女の子ユニットもたまたま制服だったので制服率高かった(笑)
AKB48とかいたら、いよいよ学校祭かっ!って感じになったんだけど(爆

JUMP(主に涼介)のことばっかり書いているんじゃないの?ここ最近(苦笑
恐るべしスクティー…。
こんな私ですが、キュンキュンしているというわけでもないんだよね。
JUMP見てると((o(´∀`)o))ワクワクするのね。キュンキュンじゃなくワクワク。
NEWSくんデビューの頃みたいな感じ?
キュンキュンはしてなかったけど、NEWSくんを見るととってもワクワクしてたあの頃。
それで、そのワクワクはモーニング娘。(ゴマキ、辻加護がいた黄金時代)が「ザ・ピース!」を歌ってた頃あたりのワクワクに似てて、
サッカーのW杯でベスト16に残ったトルシエ・ジャパンを見てたときのワクワクに似てたの(^^♪
えっ?…言ってることがわからない?(;・∀・)

モー娘、トルシエ・ジャパンの「存在感が似てる件」は過去にサッカーの掲示板に「似ている」と書き込むくらいに似ていると心底思ってたし、
サッカーファン(トルシエ信者だったかも)の一部の方にも賛同していただいたことがあるのです。
えっ?…ここが一番わからない?(;・∀・)

NEWSくんとモー娘についても、当時ホントに思ってた。
歌番組に出ると、キラキラした表情で歌っているメンバーを映すカメラが、次々切り替わって
ワクワクした感覚を覚えてます。
「TEPPEN」の頃です。だから今でもこの曲はテンション上がるし大好き。
書けば書くほど、どこが?!と言われそうだな…(;・∀・)
大人数グループゆえのカメラワークが似てただけかも…(;・∀・)
そうかも…そうかもしれないけど!

涼介見てるとおもしろいの。
別に笑ってしまう意味ではなく、興味深いの。
ガリレオ風に言うなら「実に面白い」。探究心がそそられる状態です(笑)
かなり話がそれましたが…

制服の衣装が物珍しかったので、保存のしがいがあります(^^♪
肝心のスクティー本編はきたない画面で残せないので、
しっかり保存いたします…。
でも、編集などしてると、そっちじゃないチェリー…って気分になります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
