NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日のスクティー
2008年10月26日 (日) | 編集 |
土曜日はブラッディ・マンディもお楽しみなので、ドラマ続けて2本…
今週もどきどききゅんきゅん【抜き】のわくわくのみで涼介を見守る…
って、野球か~い!

拍子抜けしたところで10時40分からのスクティー放送。
今週の高杉くんは面白かったです(笑)
彼にも、普通の中学生の一面があったんです!
裏サイトの【彼氏にしたいランキング】で圏外だったことを気にしている様子。
必死に気にしてない風を装ってはいますが、隠しきれない正直者。
でも、全く女子にもてるパワー使ってないよね(爆
ツンデレキャラな気がするので、カワイイ一面はそうそう見せないでしょうが(笑)
振り切ったドSなキャラが面白いので、私の中では人気あります(爆

簡単に買収される単純さ(笑)
「ウィーン少年合唱団」のレコードが欲しかったのか…CDではなく。
なんかイチイチ嫌味な子だなぁ~「クラシックはレコードの方が音に深みが…」とか言っちゃう人間ですか?!…面白い(笑)
しかも、あんなに音痴なのにね。

さて、今回の小ネタ。
滝先生が久坂(裕翔)くんに対して言ったこの一言。
「犯人は職員室の中にいる!ね、はじめちゃん。」
土曜9時の人気ドラマ「金田一少年の事件簿」より(笑)

Mステで言ってた「自己顕示欲」の台詞は今週(3話)のだったんですね(^^♪
ちなみに涼介が「ネモト」と読んだ「根本(こんぽん)」は先週(2話)の台詞です。

こっから下はちょこっとカッチーンと来ちゃった出来事です(笑)
う~ん、私、小っちゃい人間(;・∀・)
せっかく、ブルーレイに買い換えるテンションだったのに~!
昨日の朝、近所の家電量販店の売り出しのチラシに、
以前から欲しかったブルーレイレコーダーを発見しました。
ジャパネットでは以前12万円くらいだったのですが、このチラシによると89,800円!
でも、店頭展示品につき1点限り!
新機種が出たから、都会だともっとお安くなっているんだろうけど…。
でも、いいんです!すっごく欲しくなっちゃったから!
今日からはHBCもSTVもNHK(これはあんまり録画しないけど)もキレイな画面で録画できるじゃないか~!
UHBもHBCも、もっとくっきりで見られるし…
今買えば、今夜のスクティーも間に合うべ!…そこかい(爆
思えば、今のHDDも2日後にせまったMステ録画のために急いで買ったんだった…
急いで決めて、失敗じゃなきゃいいけど!
って、夢は広がる広がる(笑)

田舎でこのお値段はお値打ちと思って、さっそく出かける支度をしていたら…
朝っぱらから、まさかの電話が鳴り響く…!
出なきゃ良かったんだけど、出てみると若干お話が長くなりそうな相手でして(;・∀・)
それでも、向こうが用件だけ告げる感じだったので5分強くらいの通話時間。
急いで身支度整えてでかけら、ちょうど開店時間の10時に到着。
ギリギリセーフ!
駐車場は車1台も止まってなかったので、楽勝かも♪とかってワクワクしながら
店内へ…

目当てのコーナーについて、ぐるっと見回すも、見つからない!
かわりに、怪しい空きスペースを発見…嫌な予感!
何度もグルグル見回る…
仕方なく店員さんに「チラシの商品売り切れですか?」って聞いてみた。
「だいぶ前に売れちゃいましたね」と一言!!
だいぶ前??だいぶ前??だって開店してまだ5分経ってないですよ??
だいぶ前なわけないだろ、5分前は??
それを言うなら「すみません(笑顔)開店してすぐ売れちゃったんですよ」とか言いようあるでしょう(-_-;)
「1台しかないんだからあるわけないでしょ?せめて並んだりしないと…」(被害妄想)的な感じで
鼻先で笑ってるのか~!くそぅっ!

なんとなく気分もやけくそになって、ネットで価格検索。
すると、後継の新機種が92,000円ほどじゃないか!あんまり変わらないですよ!
やっぱり田舎ってヤツは…(-"-)
動作のほうも、こっちの方が良くなってるとレビューにもあるので…これ買います!
買ってしまいますよ!それで夢の地デジ体感したいと思います!
毎日、雪が降ってるみたいな画面で録画するのはゴメンよ~!
これって結果オーライですか?

まだ注文してませんが、すっかり買ったような気分です(;・∀・)
ちょっと前まで、ブルーレイよりもパソコンの買い替えを考えていたのに…
変わりやすいのは女心と秋の空です(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは☆

めちゃくちゃお久しぶりです。
全然書き込みしなくてごめんなさい。

コンサート、16日の12時の公演、無事チケット取れました。
よかったです。
コンサート、楽しみですね。o(^^)o

motokoさんは、最近は山田君がお気に入りですね。
CDも買われたんですね。
私も「真夜中のシャドーボーイ」頭から離れません(^^;;

今日は無駄足になってしまいましたね。
でもネットでいいのが買えるといいですね。
私は・・・ブルーレイなんて、夢のまた夢かな。
2008/10/26(日) 15:33:39 | URL | シェリー #-[ 編集]
同じ公演に行くのですね!
お互い良いお席だといいですね~!
何しろ一回こっきりしか行けないので
ガンガンガンバッテうちわ作りました(笑)

涼介お気に入りです(^^♪
でも、きゅんきゅんはしないのです。ただみてるとわくわくするので、見るに飽きません。
CDも買うことになってしまいましたが…これがなかなか気に入っています。振り付けを覚えるイキオイです(笑)

ブルーレイはHDD不調じゃなければ買いたくないんですけどね…でも電波も悪いのでこの際思い切ろうかと思ってます。
うたばんとかイッテQの画面の悪さからも卒業したいので…あと今はスクティーもか(^_^;)
2008/10/26(日) 23:06:42 | URL | motokoよりシェリーさんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
