NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 招待状キタ━(゚∀゚)━!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
来ました…つ・い・に!
噂どおりのインビテーションカードと一緒に入って来ました。
泣いても笑っても、これが正真正銘の…

ドキドキ…

く~~~っ(川平慈英風に)
これは、スタンドです。まぁ、一見してごくごく平凡なお席だと思う(;・∀・)
真駒内の座席表で確認すると…あぁ。まぁ、こんな感じか。
とかガッカリしてるのは気のせいではない私(;´∀`)
このくらいの距離感は…多分KAT-TUNの時とか、だな。
それでも、確か…聖とかじゅんのはクレーンで近くに来たんだよなぁ。
クレーン、クレーン…クレーン頼みですか(;´∀`)
ワンチャンスあれば…(何があるって言うんだ…)

ここ一週間ほどブルーレイの振込みのことで頭が一杯で…
夢にまで見るほどだったんだけど…夢の内容は以下の通り(笑)
↓↓↓↓
崩れそうな洞窟の中にATMがあって【急いで振り込まないと危険!!】って、
どんなシュチュエーションなのさ(;・∀・)
夢のラストはなぜかゆうやが背中にぐるぐる文字を書いてくれる(文字を書いてくれてたらいいな)という、ありがたシュチュエーションで終了。全く意味不明(;・∀・)

とりあえず、今日はやることいっぱいなので(主に家庭菜園の収穫作業)
これにて…

スクティーって涼介主演なの?????
ラテ欄のキャストは涼介が一番最初だ…って言うか今日は裕翔と知念くんは書いてない。今日だけかな?でも調べる気はないので主演と言うことにしておく(笑)
そっか…ああいう主演なのか。戦隊モノだとブルーが主演みたいな感じ(意味不)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
ウチにも招待状届いたよ~!!
夕方に届いたからずっとソワソワしてて
それだけで疲れちゃった

2週間後にはNEWSくん達に合えるんだね~♪
一応3戦予定だから
当日motokoちゃんにも会えるかな??

スクティーの山田くんキャラだんだん変わってきたよね
あの合唱の時の困り顔にキュンキュンくるらしく
一緒に見てる娘がうるさいうるさい!!
母は招待状にキュンキュンだけど~♪

2008/11/02(日) 00:20:10 | URL | こゆき #-[ 編集]
motokoよりこゆきちゃんへ
3戦おめでとう!
きっと15日誕生日やるね~いいな。
私は、そこまで考えてなかったので…(;・∀・)

なんか16日は雨ふるらしいよ。
私、最悪グッズ買えないかもしれないわΣ(゚д゚lll)ガーン
15日に全部買ったほうがいいよ!

あんずちゃんとマイキさんと一緒に入るから会えるといいね~。
あんずちゃんのはじけっぷりが楽しみだよ(^^♪
うちわもつくって来てくれるって言うしね!
2008/11/14(金) 20:23:18 | URL | motoko #-[ 編集]
3戦おめでとう!
きっと15日誕生日やるね~いいな。
私は、そこまで考えてなかったので…(;・∀・)

なんか16日は雨ふるらしいよ。
私、最悪グッズ買えないかもしれないわΣ(゚д゚lll)ガーン
15日に全部買ったほうがいいよ!

あんずちゃんとマイキさんと一緒に入るから会えるといいね~。
あんずちゃんのはじけっぷりが楽しみだよ(^^♪
うちわもつくって来てくれるって言うしね!




2008/11/15(土) 12:20:13 | URL | motokoよりこゆきちゃんへコメレスです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
