NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KちゃんNEWS聞き逃し&ブルーレイ問題継続中
2008年11月06日 (木) | 編集 |
毎日、車でKちゃんNEWSでOAになった新曲聴いてます。
まっすーの回のだから、ちょこっとまっすーの曲紹介(浅いな~ってヤツね)が入ってるんだけど
聴きすぎてそれがすごく気に入ってんの(笑)
まっすーが鼻歌気味に歌うのもいいし、…ちょっとセクシー(笑)
慶ちゃんの「(ちょっとあ然としつつ)浅いな~(笑)この後流すから~…」って言い方が大好きすぎです。
慶ちゃんに、思いっきり甘やかされたい(爆 とか毎回思うのね。
私、一体誰担だよ(爆 でもね、もともと私はこういうタイプ好きなんだってバ。
チャラいとかそ~ゆんでなく(笑)

でも、実は…今週のは聴けなかったの!
直前まで起きてたのに、眠くて寝ちゃったらしく…気づいたら終わってた。
ゆうやの回だと言うのに(;・∀・)
新曲流れたかな??すっごいガッカリテンション…。
そんでもって、歌詞どっかでアップされていないかなぁ。
全く聴き取れないんだけど、特にふぉーえばーの英語(笑)
私の歌ってる歌詞、すっごい適当で…
♪じゃすわなふふふふん…き~み~だ~け~とかになってるし!


毎日、ネットでブルーレイの価格変動とにらめっこしてます(;・∀・)

パナソニックとソニーの一騎打ちって感じで、値段も同じくらいなの。
ちょっと前までパナのほうが安かったんだけどね。
機能が少し違うから、悩むんだよね…
編集のしやすさはソニー。
ダビング中に色々できるのがパナ。ソニーは何もできないんだって。
でもパナは動作がのろいようで…。評価がそこだけ異様に悪いの。
これが気になるなぁ。どんくらいのろい?ウチノは相当のろいけど…。
コレよりましなら全然我慢できるんだけどな。
編集もダビングもそんなにしないから、どっちでもいい気もするんだけどね…。
あぁ…。毎日パナとソニーのマイランキングが変わるわ。
今日はソニーに軍配が…。昨日までパナだったのにな。


すごいですよね。日々、値段が変動するんだもん。
買いたいときがそのときってわかるな…。
待ってればどんどん安くなる気がして、結局買えない。
でも、安くなったな~って思う頃には、もっと便利なのが出てきて
そっちが欲しくなるんだろうなぁ…。
そのうち、イキナリ壊れて買い替えを余儀なくされるんでしょうか(;・∀・)
ビデオ→HDDレコ の時は2日で決めたけど、なんだったんだろ?あの決断力(笑)
もう2週間も悩むのかな~。メンドクサイな。早く、欲しいよブルーレイ。

あ、24まだ見てない!今日、上書き録画される前に見ないといけないのだった!

寝る前に見るべし…ブルーレイ問題で全くほかの事手付かず…。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
