NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎日、ブルーレイで悩み中。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
毎日、【価格.com】ってサイトでブルーレイの研究を続けています(笑)

【価格.com】

ここの掲示板で疑問をネットの住人さんに逐一ぶつけて
いっぱいレスつけてもらってスレッドがかなり盛り上がってます(笑)
ブログよりいっぱいレスつくので、家電ブログでも始めたくなります。
…って、家電界のアイドルでも目指すか(爆
それはいいけど、私家電好きかも…本当に。
電気屋さんで、微妙に販売員さんを悩ますような質問すると勝ち誇った気分になるし(いいのか人として)
ネットの家電マニアの方々が解りやすく答えてくれると、すっごいスッキリするし、
家電は選んでるときが一番幸せかも(*^_^*)

もう、2週間ほど経ちましたけど…(;・∀・)
来週こそ買うつもりです…

…コンサートですけど(;・∀・)
年末に向けての色々の前にゾヒ最新のブルーレイレコーダーで快適ヲタライフ!ってね。
悩み悩みながらも、どうやらSONYのT-75に決まったようです!
はぁ~楽しみだな~!注文してないけども…
とか、お金のこと考えてるんでしょうか(;・∀・)
高額のお買い物ですよ!!!

さて、あさってテゴマスが久々の登場の少クラですけども…
お友達の家のビデオがピンチなので、録画できるでしょうか?!
なんか話によると、テープが絡んだらしいよ。
まさか、頼んだビデオ絡まないだろうなぁ…
あまり支障なさそうなの渡しておいたけども…。

ブルーレイもいいけど、我が家はBSもスカパーも見れないからねぇ。お金かけどころ間違えてるかなぁ?

さて、colorの試聴してこよ~っと!
って、回線が亀なので聴くのも大変だよぅ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
