NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スノエクがっ!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
さて、何の練習もないままブルーレイのことにかまけて毎日過ごし…気づけばパーティーまであと1週間だし!

きよか~!
(イノセント・ラブ試聴中です)
北川くんの初々しい演技が気になる…色んな意味で(笑)
やっぱり成宮くんは北川くんを好きな役なんだろうか…「ラスフレ」のスタッフだからね。色々あるんだろうな。

えっと、今日、悪あがきのため、買い物に…お洋服選びとか(^_^;)
まぁ、なんとなくこれでいいかと妥協点を見つけつつ…当日寒いかなぁ??寒いよね。
今日は雪が降ってしまって、来週のお天気が不安です!!!
去年ほどではないにしても不安だっちゃ!

本日オープンのお店に行って見たけど、なんにもなかったな~(^_^;)
でも、入った途端に聴こえてきた「スノエク」!!
これって、もう有線でOAできるんだね~!買い物しなかったけど、曲が終わるまでウロウロしました(^^♪
幸先いいです!いい事あるかも。パーティーの席は南スタンドなんだけども噂によるとゆうやトロッコ出現する方みたいなので…だといいなぁ。そして私に気づいてね(オオバカ…痛スギ)だとしたら、やっぱり仁名義ってイイカモ★

予習、復習ナシで大丈夫か私。
ネタバレ見ちゃおうかな…ピンポイントで練習できるように(^_^;)
なんか全てがあやふやだし、DVDの調子がおかしいので、だいたいファイナライズしちゃったから、振り付け用にまとめてDVDにできないし…あ~このレコーダー嫌い~!
(ファイナライズするとHDDに書き戻しできないのです)
新品欲しいよ~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつも読ませて頂いてたのですが、今回初コメントさせていただきます♪
私はまっすー好きな同じく30代のあゆみと申します。
スノエクが有線で流れたんですね☆
そう言う偶然ってすごい嬉しいですよね!
私も同じ様に曲が終わるまでなんとなくお店にいると思います(笑)
北海道公演いかれるんですね☆
私は福井に行ってきましたが、ネタバレみないで行っても、予習なくても楽しめました( ´∀`)
逆にその方がワクワク感は増すと思います☆
楽しんできてください♪
2008/11/09(日) 21:38:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
面白かったです
よく見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 19:33:51 | URL | アキ #-[ 編集]
はじめまして(^^♪
ゆるゆるブログへようこそ~。
なぜか私のブログに縁があるんですよ~増担さん。
私もまっすー大好きなんですが、あんまり書いてなくて申し訳ないです(^_^;)
まっすーの歌声ってじーんとしますよね。まっすーのパートで泣けることすっごく多いんですよ。心が洗われるんですよ。人徳なのかな~。

ネタバレちょこっと見てしまいました…実は(^_^;)
でも、お勉強は全くしてません。振り付けとか、もともと覚えるのが苦手なんで…言い訳ですけど。でも、勉強するどころかブルーレイにつきっきりですね(;・∀・)

ぐだぐだ長いだけですが、またいらして下さると嬉しいです(^^♪
2008/11/14(金) 20:31:46 | URL | motokoよりあゆみさんへコメレスです。 #-[ 編集]
はじめまして(^^♪

なんの因果かこんなグダグダなところへようこそ!
お気に召していただければ、嬉しいです。
毎日はアップしてないんですが、なるべく更新するので、
また気になることあったらコメントいただけると嬉しいです(^^♪
2008/11/14(金) 20:33:54 | URL | motokoよりアキさんへコメレスです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
