NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初心に帰ってあなたを想う…ゆうやくん★誕生日おめでとう!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
世間では、「ポッキーの日」とか言ってますが、今日はゆうやくんの21歳のお誕生日です。私とお誕生日が近いので、せっかく年が1個近づいたのに、すぐに離れちゃうのです。
なんだかなぁ…。
私といくつ違いかとか考えないことにして、今日は(ちょっとだけ)胸キュンモードでオオクリシマス。



ゆうやくんがアイドル全開で笑うところが好き。

大きい口で笑うとこもいいんだけど、口元きゅっとしたまんま、口角上げてニッコリするトコが好き。想い浮かべるだけでほわ~んとしちゃう。
やっぱり笑顔が一番好き。真面目なお顔のときもかっこいいけど、笑ってるとこが一番好き。

借りてきた猫になってるゆうやくんが好き。

イジワルな私は、ちんまりとなってるところにきゅんとしちゃうのです。だから、デビューしたばっかの馴染めてないところ、今見てもきゅんとしてしまうのです。

可愛いルックスに似合わずセクシーな歌声が好き。
お話するときウィスパーになっちゃうとこが好き。

最近、あんまり言ったことないんだけど、私もともと声フェチです(爆 声にはうるさいほうなの。

でも、あんまりセクシーは出さないでね。
どきどきすると同時にやはり出てくる母目線(泣
なんか見てはいけない気分です。Pちゃんは全然見てもいいんだけど…そういうところ、やっぱり特別なのかなって想います。可愛い盛りは短いので、そんなに急いでセクシーにならないでね。

最近、寄り道ばっかりしているけど、それでもやっぱり、ゆうやくんは私のお星様です。
もうすぐ逢えます。
いい子で待ってます。

ゆうやくんの21歳がとっても素敵な1年でありますように☆彡

続きは恒例の似顔絵です!
今回、わけあってギリギリです(;・∀・)



でも、アップギリギリじゃ~ん(;・∀・)
お誕生日おめでウィッシュ★


実は実は…ブルーレイ来ました!
ブルーレイに10時過ぎまで付きっ切りでしたSONY!
ビバチデジ!でも、テレビが小さいので番組表が見づらいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、超早い到着でびっくりです!
昨日入金確認して、今日到着!
東京からなんだけど!
初期不良があるといけないので、さっそく動作確認しました。
なんか大丈夫そうです。保障もメーカー保障しかついていないので心配っちゃ心配。
でも、買ったからには使いこなしますわ!
【まる録】でキーワードさっそく色々登録してみたよ。
もちろん【手越】【テゴマス】入れときました!
【NEWS】はなんか関係ないのがいっぱい録れそうです
…一応ジャンルを【歌番組】にしてみたけど…どうかな??

我が家のブルーレイの誕生日もゆうやと同じ誕生日だな(^^♪
なんとなく運命だわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
motokoちゃん、こんばち~!
って今motokoちゃんにメールのお返事したとこだよ。
日付け変わっちゃったけど、ゆうや~おめでとう!

ウィッシュなゆうや、うまい うまい!
さすがmotokoちゃん!

念願のブルーレイ、届くのめっさ早ッ!!
ビックリだね~
じっくり考えて決めたmotokoちゃんのほうが、
絶対詳しいってば!教えてよん!頼むよん!

これからも 大好きなゆうやのこと、一緒に応援してこうね~
2008/11/12(水) 01:30:44 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばち~。
16日はよろしくね!
なんか雨降るらしいので、かなりブルーになってますが…。

ゆうや、そういうお約束はいらないから…(;・∀・)

ウィッシュ!ってしてくれるといいな~。
すっごい期待してんだけど!期待込めて、描いちゃった!
でも、ゆうやって難しいんだよね…。Pちゃんの次に難しい。
「幅広めの二重にほんのちょっと眠さ配合」
「私の好きな口」
…で描いたのがコレだ(笑)
や~ん、自分で描いたけど、案外可愛いとか思ったの(爆
2008/11/14(金) 20:39:04 | URL | motokoよりあんずちゃんへコメレスです。 #-[ 編集]
こんばんは
前にコメントさせてもらったことがあります。2回目です。
motokoさんの絵楽しみにしてました♪
手越くんの眉と目がかっこいいー!
口角がきゅっと上がってて、かわいいー
羽がよくお似合いです。癒されながらキュンキュンして見てます。
次回作も楽しみにしてます♪
2008/11/17(月) 22:56:55 | URL | niwaka☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは(^^♪
ワレながらカワユスなゆうやです!
気にいっていただけて嬉しいです(照
でも、ゆうやって難しいので、次描けるかって言うと、あんまり自信ないという(;´Д`)
でも、機会あったらまた描きますので
よろしくです!
2008/11/28(金) 00:41:30 | URL | motokoよりniwaka☆さんへコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
