NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨男め~。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
明日、いよいよ札幌パーティ始まりです!
私は明日は行けませんので…あさって16日のパーティに参加です。

北海道はもう冬が目前。今日までは小春日和であったかだったんだけど…

明日からは冬がぐぐ~っと近づいて月曜日からはずっと雪マークです(;・∀・)
明日までは一応晴れマークですが…
16日はなんと…雨マークしかも70%ですΣ(゚д゚lll)ガーン
こりゃ降るね…。

真駒内はグッズはお外で並ぶことになるので…最悪並べません。と言うか、並ぶ人は並ぶんでしょうけど…ちょっと私は勇気がないです。凍え死ぬかも(;・∀・)
最高気温は一応13度ってなってるけど…。最低気温は5度!…雨降ったら凍死しかねない危険な気温Σ(゚д゚lll)ガーン

おととしの∞コンは雪の中1時間以上並ぶと言う、地獄経験しましたが…。雪のほうがまだいいかもね。溶けるまでは濡れないから(苦笑
でも、さすがに1時間はダウンの中に染みてきてましたけどね…冷たかったっすΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、雨傘持参決定ですΣ(゚д゚lll)ガーン
これも、ゆうや効果かなぁ…雨男発動。
私、まだ風邪治ってないのに…Σ(゚д゚lll)ガーン

並ばないで買えればいいなぁ。雨ふるって言うし。
15日に買える環境にあるあなた…15日に買うほうが後悔しないかもよ。
私は、16日に頑張って並ぶか、もしくは諦めるしかありませんΣ(゚д゚lll)ガーン

すみませんネガティブでΣ(゚д゚lll)ガーン
あとは神様にお願いするしかないわ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
