FC2ブログ
NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ゆうやに名前を呼ばれたい~!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
さて、毎日ダラダラ過ごしつつ、最近は友人を見習って怪しく副業にいそしんでいるmotokoです。
今、再放送中の「ガチバカ」。
ヒロインの黒川智花ちゃんの役名が超羨ましいのですが…。
って、なんでそんなに羨ましいのか…。
ズバリ!リア友の名前と同じだからだ~(;・∀・)
身近な人と同じって言うのが、羨ましい気持ち倍増効果だよ~。

「ガチバカ」が放送していた頃に、
同じ名前の役名が出てくるドラマ(思い出せない)がもう1本放送してたのですが、
リア友はそれが「ちょっと嬉しい」と言ってて、
多分ガチバカなんて見てないであろう友人に
「ガチバカも同じ名前のヒロイン出てるよ~いいね」とかやり取りした記憶があったの。
(そう言う私も「ガチバカ」チラッと見たことあるだけで、見てなかったんだけど)
私なんてめったにお目にかかれない名前だし、たまに出てきても思いっきり悪女だったり(爆
リア友は別にゆうやファンでもなんでもないのでゆうやに名前呼ばれたって別にきゅんと来なかったと思うけど…
今思うと、実に羨ましいよ。それをありがたくないなんて…もったいない(;><)
でも、その友人、NEWSの中ではまっすーのことは好きみたい。
だから、今だったら嬉しいかな。再放送のこと教えてあげよう(笑)

でね、昔の映像見るとやっぱ思っちゃう。
この、ちょっとモッサリを残してるゆうやこそがいいのだと~。
アイドル全開にならない感じ。素材はいいのに、垢抜けないとこ…萌え(´∀`*)
今はザ・アイドルで、みんな魅力に気づいてるものね…。
「手越?誰?」みたいな、そんな時代…良かったな(え?!いいの?!)
ちょっと寂しいのかな~。
眠そうな顔してても良かったの。私はその輝きに気づいてたよ。
(すぐにその輝きを忘れてしまったくせに…何を言うか)
ゆうやに関しては髪の毛も茶髪すぎるのは、ちょっと私の好みじゃないし~。
Pちゃんやまっすーはかわいくって茶髪っぽいの好きなんだけどなぁ。
慶ちゃんもイメージは茶髪だと言うのに、黒髪のほうが断然かわいくて好きだし。
だから~ハピバスディのCMはそんなに萌えない(`・∀・´)
って、断言すんのかよ~(;・∀・)
でも、そうなの。
最新のゆうやよりも過去映像のゆうやに萌えてて、
名前を呼んでもらえる友人が羨ましい…。
はやく「しゃばけ」を…。

 PacificコンDVDぶっちゃけ扱いづらくないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年08月15日 (金) | 編集 |
まず、ここ数日の私。
オリンピックで最終回がお預けのプロ大再放送にはまりすぎ(爆
先日は夢で高校時代にハレルヤしてましたが、
今日も夢でハレルヤして、隣の席にはPちゃんが。
どんだけ~(笑)

待ちに待ってたPacificコンDVD、珍しく13日にアマゾンから到着。
ネバエンDVDと似た感じで、統一感もあって見た目はいい感じ。
どうせなら、同じ仕様にすりゃ~いいものを(;・∀・)
このタイプのプラケース、以前にも何回か遭遇したことあるんだけど、
実は苦手なタイプなんだよね(;><)
久々にこのタイプだったんで開け方も最初わからず…
「わかった!」ってガッツキ気味にあけたら、ケースを押す力が強すぎて、割れちゃうし(;><)
衝撃です…所詮ケースだけど、たかがケースだけど、
まだ見てもいないのにキズモノに。・゚・(ノД`)・゚・。
それで、手持ちの同じケースと入れ替えようと物色するも、
みんな1枚組なため、入れ替え断念…。悲しい…。
同じタイプのケース売ってないかな?
しかも、これが苦手な理由、もう1個。
これ、DVD取り外しにくいよね。キツキツでDVDが折れそうです!
以前、DVDの取り外しに失敗してDVD割れちゃったことあるので怖いんだけど…Σ(゚д゚lll)
ってなわけで、現在、PacificコンDVDは変なケースに避難中。

早速見たのはドキュメント部分。
そんで北海道から見る。
シゲの罰ゲーム。
生で見てたはずなんだけど、位置的にそんなに見えなくて初めてガッツリ見た。
最高に恥ずかし面白いシゲ(笑)
♪誰にも~負けない~勇気を胸に~君におくるNEWS
そのままスノエク。ロマンチックな曲なのにシゲ裸(爆
やっぱりシゲで良かったな~あの面白さはシゲでなくては出ないね(笑)
賢いキャラの子が意味なく裸って言うのがいいんだよね。
このまますくすく育って嵐の翔くんのようになって欲しいですわ(^^♪

その後、まっすー不在の銭湯シーンへ突入(笑)
あれって、浴場のシーンになってから画面が狭いよね。
隠れた部分に写ってはまずい何かが(爆
ね~なんで急に狭くなってんの??

コヤシゲまたしても変なPV披露。
慶ちゃん、誰(笑)
リアルにモデルいるんだろうか??
シミもなんとかなるさ~って何(笑)

台湾ギャルから「クチジュケヲ~(くちづけを)!!」って言われるシゲ(爆
愛されてる?バカにされてる?どっちも?(笑)
ゆうやとシゲのなんとなく卑猥っぽく見えるスキンシップ(笑)

徳島のアンコール「夢の数だけ愛が生まれる」の替え歌。
そうとう羨ましい…。

「亮の声はなんでいつもガラガラなんですか?」
子供の無邪気さスゲー(笑)大人だったら、その場が凍りつきます(爆
ネバエンDVDの時も亮ちゃんがらみのとこは使われてたね。
亮ちゃんがらみはオイシイ?

台湾コンのまっすーの「小龍包!」の叫びで
部屋に入ってきた母…
「海外公演だと面白いと思って…」
案外無反応になりそうな母、でも後で見せます(笑)

今回はドキュメント部分と分けてるのは大正解!

やはりドーム、観客のレスポンスのズレが気になります(笑)
あれ、結構やりにくいんだよね~。
でも、久々に味わいたいなドーム…。
豆粒はイヤだけど~。
このDVDならお顔バッチリ見れていいね。
KAT-TUNのドームDVDはお洒落過ぎて、引きの映像多くって…
アイドルDVDはこのくらいでないとね!

Pちゃんのゴメジュリの時のトロッコやけに早い(笑)
胸元あけるシーン、やけにエロイ(笑)
でも、結局、胸筋に見惚れる。
ジャニーズ特有の唐突な半裸もPちゃんなら違和感ゼロ。
毎日はだけて欲しい(笑)
罰ゲームの裸はPちゃんだったら、そんなに面白くないよね?
あの芸術的な裸は面白くならない、なりようがない…ような気がする(笑)

「愛なんて」は札幌で聞いたときよりもよく声が出てたね。
でも、生で聴いた苦しそうなゆうやに萌え(笑)

「VAIBRATION」はやっぱりわからない(;・∀・)
すごく気になるので、後で歌詞の聞き取りにチャレンジする!
こういう曲が大好き。テンション上がる!

アンコールでTシャツ何枚脱いだんだ?!
脱いでも脱いでも…(笑)
一体、何枚のTシャツが子猫ちゃんの手に渡ったのかな??
写ってないけど、絶対モノスゴイ取り合いになるんだよね~。
巻き込まれたことあるから、ちょっとコワイ(;・∀・)
そんで、どうやって保存してるのかな??
洗う?洗わない?

「太陽の涙」、エンドロールで小さく出てるのを拡大して見た(笑)
本編ではカットになっちゃったけど…ワイドショーで流れたのはこれだよね。

と、さっくり感想でした。
開けたり閉めたり…済んでしまったことだけど、
見ると凹みます_| ̄|○
ケースどうにかなんないかね…。


 徒然なるままに書きなぐる
2008年06月06日 (金) | 編集 |
そうすけ大活躍しちゃいましたね…
もう、怖くて怖くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
足を引きずりながらも、ものすごいフットワーク!
っつ~か、逆に松葉杖がもっそい武器になっちゃって、パワーアップ…(;・∀・)
そして、来週ついに最終回なんだ。
来週の出だしから怖いよ…。
素晴らしく陰湿な方の「ダークそうすけ」は
「何も怖くない」って言ったルカの最大の弱点を直感的に悟ったよね。
で…想像するに、
もう、2人ともこの世にいない人になっちゃった気がする。
来週、私は号泣してそうです。
そんで、ちらっと…みちるの先輩がやっぱりDV受けてたね。
あれは、全然みちるとからまないのでしょうか?
本屋でDVの本を見てる先輩を目撃しただけで終わりなのかな?
って言うか、いつからDV?中途半端な伏線の予感(;><)
唐突にラストが来ちゃう感じしなくもない?
でも、怖い亮ちゃんを見なくていいので一安心かも…。

新ドラマに期待してるんですが、やっぱりゆうやはないんかね~?
恋愛モノはNGなので、安心っちゃ~安心だけどさ(笑)
一番気になるのはやっぱりPちゃん主演の「コード・ブルー」だよね。
衣装が白衣じゃなくて「青衣」だってことですけど
青でもなんでもいいのね…要は制服萌え。って言うか医者萌え(笑)
一目見ただけで、すごく素敵なのがわかったし…
しかも、天才ってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで、それで眼鏡ないの?!眼鏡でしょ~Sで眼鏡(笑)
…完全に私の趣味だけど(爆

「アイアイ傘」PVのゆうやが美しすぎて危険(笑)
今まで、「美しい」の形容詞は主にPちゃんのためだけに用いてたんだけど
こればっかりは「美しい」以外の言葉が見つかんないよ…
いつものことだけで瞳がキレイ…キレイ過ぎてこわいよヽ(*´∀`)ノ
しっかし~「キッス」の頃から比べると妖艶になったんじゃない?
瞳が魔性だわ…
嬉しいような、悲しいような…
ゆうやにはあんまり美しくなって欲しくないって思うのなんでだろう(;><)
モテモテなゆうやくんにならないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

慶ちゃんの髪の毛、やっぱり黒髪が良かったな~今更(笑)
チャラ男慶ちゃんは見慣れてますけど…黒髪良かったなぁ。

KinKiの剛さんが4年ぶりの連ドラ主演だそうで。
「33分刑事」だっけ。
ゆる~い刑事役みたいで、金田一くんとは全く毛色の違う刑事ドラマになるみたい。
ちょっと楽しみかな~。Pちゃんにはぜんぜんかなわないけどね。
萌えれないから(笑)剛くんには萌えたことないのよね。過去一度も。
あと、小池鉄平くんの連ドラも楽しみ。警察役でコスプレモノ。
これって、警察っぽくない鉄平くんができるのならゆうやでもいいよね。
ゆうやがおまわりさんってかわいくない??

そして、今気になるドラマ(笑)
「絶対彼氏」。
案外面白いんだよねコレ。
水嶋ヒロくんって、完璧なイケメンではないと思うんだけど、
このドラマに関しては役のせいかな~すっごく好き。
確か、船隊ヒーローで「ブルー」の役やってたと思うんだよね。
ブルー(レッドの次にカッコイイイメージ、私的に)なのに
あんまりカッコイイって思わなかったけど…私の中でプチブレイクしました(笑)
速水もこみちくんに関しては何も言うまい(笑)
相武ちゃんは可愛いよね~。私が気になる女の子タレントの5本の指に入るかな?
ガッキー、堀北真希ちゃん…そんでほしのあきちゃん。
三十路超えしてるのに、あのルックスって素晴らしいな~って思って崇拝。
私も密かに腰回し運動して頑張ってるよ…。金のかからぬコアリズム(爆
とりあえずWiiFitのフラフープで高得点を目指しています。でも人の家で(;・∀・)

あと見逃しがちょっと痛い「おせん」。
大好きなドラマなのに…魔の時間。
居眠りして見逃すパターン。大泉くんのも半分見逃し。
そして気になるイケメン「向井理くん」はっきり言ってタイプだし(笑)
基本的に好きな系列はスレンダーで小顔であっさり系。
慶ちゃんみたいな感じ。
でも、アイドルとしては手越祐也が確実に一番好きなんだよね。

 NEWSメジャーデビュー4周年記念
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おめでとう記念です。
やっつけ仕事です。
シゲなんか特に誰かわかんない感じです(;・∀・)
出しておくのが微妙なんで隠してます。

私はメジャーデビューのタイミングでゆうやを知ることとなったんですが
一目見て、きゅんとして…2年半くらい存在を忘れていたんだっけ(笑)
縁とは異なものですなぁ…(´Д`)
[READ MORE...]
 バッキューン☆されてハートどっきゅんきゅん
2008年05月08日 (木) | 編集 |
いや~いいですね、「SUMMER TIME」。
初夏のドライブに最高に合うね~。窓をおもいっきりOPENにして、ガンガンかけて歌いたい。
それで若干、通行人に振り返られるって言うね~私限定夏の風物詩?(爆
この曲、今までのシングルの中で一番好きかも…
とかって、割といつも言っててありがたくない私のお言葉(苦笑
一番と言いながら、季節が冬だったらそうも思うまい(爆
夏に聴くからいいのだ!まだ夏じゃないけど、春の歌を聴く気分じゃないし。
NEWSは春夏のにおいがする歌がホント似合うの。冬のイメージはあんまりないな?
この機会なので春夏のNEWSベストでも作って聴くべし!さっそく明日(^^♪

で、今は歌いたくって、歌いたくってついつい耳慣れた「サマタイ」ばっかりヘビロテしてます。
ラップのとこが、最高に可愛くって楽しくって大好き。シゲも慶ちゃんも超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
繋がるよね?←ここの「ね」がいい。カラオケではここ華麗にかわゆく歌い上げちゃう!早く行きたい!
おやおや、ゆうやのこと何にも言ってないよ(笑)
ゆうやはいっつもカワユイからね。
それがスタンダードだし、今回、セクシー控えめで気になるゆうやブレスがなかったから(笑)

それにしても今回のカップリングは健全だよね~(笑)前回のあれは何だったのか?!
曲調も、最初の予想では90年代だったんだけど、全然違う。
「EASY COME,EASY GO」はいわゆるNEWSっぽい元気になる感じだけど、
「Baby!Be My baby!」は…バンドっぽいよね。楽器演奏したらカッコいいよね?
むしろ楽器演奏しないで歌うのが想像できない感じ。どうやって歌うのかな?
「Liar」はKAT-TUNだよね(;・∀・)なんか違和感感じちゃうな。
NEWSっていい意味でも悪い意味でも真っ直ぐな歌声だし、きれいだから、
ああいう、がなる感じの曲はピンと来ないわ。ゴメンヨー( TДT)
まぁ、KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でも、乱暴な歌い方するからね~わざと崩した感じで。
それも、仁と聖がいなかったら成立しないお話だけどね。

ってことで、もうすぐうたばんですのでこれにてアディオス!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。